2012年3月11日のエントリー 一覧

とっちらかっていますが、被災直後の写真ではありません(ノ∀`)

プチ汚部屋その1
プチ汚部屋その2

実はこの記事を書いているのはすでに4月なのですが、3月は月120時間の残業+胃腸風邪でヒィヒィ言っていました。

胃腸風邪に罹っていたのがこの11日ごろ。
机の上のポカリスエットがそれを物語っています。

平日は毎日ルンバが走るので、朝、出かける前に荷物をベッドの上にあげて、寝るときに下げるという生活をしていました。
そんなにマメなことができるなら、布団の上げ下げもできそうですね!


ちなみにこの部屋は、月末になってちょっと余裕が出てきたらザザザーっと片付きました。
脱いだ服を脱衣かごに入れて洗った服を畳んでしまうなんてこと、たった数分でできるのにねー。と、余裕がある時は上から目線で思っているのですが、いざとなるとできないものです。


このページの上部へ

みみーず

カレンダー

<   2012年3月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別

最近のコメント