2012年3月 6日のエントリー 一覧

我が家の洗濯ネット入れ。でかでかと「無洗米」の文字が......

ちょっとボケてしまいましたが、こちらが我が家の洗濯機です。
上に載っている「無洗米」の段ボールの中に洗濯ネットを入れています。

......これではあんまり悲しくないですか(;w;)


せめて「無洗米」はやめよーよ!! と思いまして、100円ショップで買ってきました。

木目調インテリアシート(Byダイソー)

木目調インテリアシート!!

なかなか素敵なブラウンではないですか♪


まずは段ボールの内側に折り込んでいたふたを開きます。
「無洗米」の段ボール

3辺は切り取って、切り取らなかった1辺にくっつけてNEWふたとします。
このとき、短辺についていたふたは少し内側に取り付けるのがポイントです!
ビニールテープで固定したところ

シールをべろんと貼り付けて、握りこぶしの小指側でごしごしこすります。
折り目が付いていたので心配でしたが、こすったらきれいに伸びました!
木目調シートを段ボールに貼っていく

じゃん!
完成!

おおー......。
「無洗米」の文字がでかでかと入った段ボールから、
安っぽい木目調プリントシールを貼った段ボールにクラスチェンジしたぞ!!


ちなみに裏の分が足りなかったため、こんな中途半端なことになっていますw
まあどうせ見えないからだいじょーぶ!
裏の分が足りなかったため、裏には「無洗米」の文字が健在。


では、さっそく置いてみまーす。

Before
我が家の洗濯ネット入れ。でかでかと「無洗米」の文字が......

After
改造後の洗濯ネット入れ


ふたができたので、中の洗濯ネットが見えなくなったのはいいと思います!

ふたをあけたところ。洗濯ネットがみっちり

でもねぇ~、なんだか「ザ・おかんアート」って感じなのよねぇ。実際そうなんだから仕方ないのでしょうけども(TwT;)

ほんとーは、どこかにしまいこむのが一番いいんでしょうが......。難しいなぁ。


このページの上部へ

カレンダー

<   2012年3月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別

最近のコメント