2011年1月15日のエントリー 一覧

みぃ引き続き本棚探してますの。
前回の記事

そいでですね、みぃのこだわりポイントは次のようなんです。

  • 薄い!!
  • 茶色い
  • 天然木っぽい(通販ですから質感わかんないですから、プリントだと不安です)
  • 脚つきかっこよい

などなど。

なかなかこの『薄い』というのが難しいところでした。

そしたらみぃ見つけたんです!

CDラック!!
そりゃ薄いはずなんです。
でも、ちゃんと文庫本なら入る感じの大きさなのと思いますの。みぃメジャーとにらめっこしましたもの(・w・)

他にもこのショップ(ギギlivingさん)では、

こういうのも扱ってるんです。
これも、薄くて文庫本入りますね。

ただ仕上げについて何も書いてないですし、お写真見ますとテッカテカですから、みぃ若干不安です(´・ω・`)

レビュー見ますと、臭いがきついとありますから、ウレタン塗装ですかねぇ?
みぃがお気に入りの机は、ラッカー塗装なんです。
雰囲気違ってしまうですかしら??


このお店のよいところは、設置サービス(有料)があるところですね!!!
ごみを持って帰ってもらえるんですからもう、部屋中と言わず家中に発泡スチロールの破片が舞っているような事態に陥らずに済むと思うんです!!!!!

というわけで、みぃ本気出しまして、ショップさんにどのような塗装で仕上げてるのか尋ねるメール出しました!
一応両方聞いたんですから、回答もらいましたらまた書くんです!

......などと言っている間に売り切れたりして(´;ω;`)


このページの上部へ

みみーず

カレンダー

<   2011年1月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別

最近のコメント