2010年11月25日のエントリー 一覧

ケータイで撮ったらやっぱりちょっと画質が悪いのだわ~。

本棚の棚の手前にも本が並び、本棚の上に本が積みあがっている。カタログなども無造作に立てられている。

びふぉーあふたーしたいのですから、ちょっと散らけてる状態で撮るのしました。
くろぜっとも普段はおーぷんなのですから、閉じずに撮ったんです。

明日、ぼっくすふぁいる(覚えた!)が届くんですから、みぃ本棚の上でがさばっているものしゅーのーするんです。
向かって左端のビニールのは、プリンタやパソコンくんのトリセツおよびコード等の付属品が入っているのです。そのうちどこかにしまうんです......。

あとあと、傘はいんてりあしてるんじゃなくて干してるんですからおまちがいなく。

段ボール箱の上にクッションを置いた簡易ベンチの横に体重計、そして広げられた折りたたみ傘がぽつんと置かれている

対角線から。

こちかわの壁が殺風景ですの。
こないだ会社のおひとを招き入れましたら、殺風景と言われたんですけど、きっとこの壁のせいなんです。

1枚目の写真でお気づきになったかたもいるかもですのけど、みぃの本棚、おーばーふろーしてるんです。
ですから、殺風景な壁くんのとこに本棚をおきたいと思うのですけど、高さで迷ってるんです。

今持っている本棚は90cmくらいなのですけど、おなしくらいの高さにするか、そいとも180cmの背の高いのにするか。?

にゅー本棚くんをふたっつ並べまして、あいだにそふぁなどおいたらくつろぎ空間かと思いますのけど、やはりせいたかのっぽに挟まれますと圧迫感かしら?

先日、ニッセンのうすぺらなカタログが届きまして、そこに高さ90cmの本棚×2個せっとのが載ってたんです。
みぃいま持ってます本棚とおなしくらいの幅・高さで、薄型だったような気がするんですけど、カタログをゴミ箱にぶちこんでしまいましたからもうわからないんですよ。
縦に並べても、横に並べても! といううたい文句でしたから、買ってみて、積んだり並べたり試行錯誤したらよいかしらと思ったんですけど。でももうぶちこみましたからねぇ。

そもそも、そふぁというのはへたりやすく、しかも気軽にゴミに出せるようなぼりゅーむでもなく、金属すぷりんぐなど入っていると分別も面倒だし......で、ベッドと並んで買ってはいけないアイテムかとおもますの。

でもみぃ先日ニトりましたら(※注:ニトリに行くこと)、ついうっかりそふぁこーなーに足を踏み入れまして、ついうっかり座りましたら、なんと心地の良いことでしょうと心奪われてしまいましたの。にとりのそふぁなのに......。

そんなこんなで、みぃのはーとは揺れるんですから、今度きれいにお片ししましたら、つーちゃんねるの『すれ』でご相談するのしてみたいなと思うんですよ。
ぷろふぁいりんぐなどされますと困りますのけど......。


以上、ひとまず紙類を完全に落ち着かす前のびふぉーだったんです。
あふたーをどうぞお楽しみに! ないかもしれないのけど!!?


このページの上部へ

みみーず

カレンダー

<   2010年11月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別

最近のコメント