2010年4月のエントリー 一覧

机とベッドリネンを新しくしてうっきうきの時代です。

窓をふさぐようにベッドがあり、枕元に直角になるようにデスクがある。ドアとクロゼットの間に本棚

デスクを正面から。emoのデスクにプランクトンチェアを合わせた。


当時のmixi日記を丸々引用します。

みぃ、今度はベッドリネン買うのしました!! とてもよいしーつやさん見つけたんですからよかったです。

一時期白いベッドになっていたのですが、やはり茶色いのが落ち着くのしますねぇ。

ちなみに足元のほうに帯状に布をかけとくのは、靴はいたままべっどに上がってくつろぐ時にべっどが汚れないようにとかいう意味があるらしーです?
おーべーか!

まあ、たいていは、オサレなふんいきしたいからかけとくのでしょう。
前はみぃ、べっどの足元側を椅子代わりにしてましたから、汚さないようにかけてましたけど、今は実用性皆無ですねぇ。寝てると落ちてじゃまけですしねぇ


次は、机の後ろや右側でごちゃごちゃしてる配線をすきーりさすやつ買うのします。


増えたアイテムたち。

  • 机:ブランド名「emo(エモ)」の多目的デスク。半年かそれ以上悩んだけれど、他にピンとくるものがなかったので購入。値段は税込39,800 円。
  • 椅子:ブランド名「graf 」のプランクトンチェア(Plankton chair)。イームズでも似たようなものがあるけど、あちらは足がシルバーだったためこちらに。値段は税込30,450円。
  • ベッドリネン:Fab the Homeさんですべて揃えました......!

関連記事

このページの上部へ

みみーず

カレンダー

<   2010年4月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別

最近のコメント