2013年1月のエントリー 一覧

この『脳内』のブログを作るだけ作ってなにも書いてないや。
何も考えていないことがバレてしまう......。

いきなりだけどドメイン移転を考えています。
みみーずシリーズとして作っているサイトは、「脳内」「生態」「プロジェクト」の3つ。
こいつらを「junecoco.net」→「mimies.net」に移転しようかと思っています。

他にも実はゲーム日記をjunecocoドメイン内に展開しているのだけど、これはmimiesには移転しない方向で。
junecocoドメインを廃止の方向にもっていきたいので、ゲーム日記はもともとのLolipopのアドレスでアクセスするようにしようと思います。

ネックはメールアドレス。
買い物やら何やらアチコチでjunecocoを使っているので、置き換えるのはめんどくさそう(´・w・`)
とりあえずjunecocoとmimiesを1年間併用して、その間に徐々に移行するのがよいかな?

思っているだけでまだドメインは確保していないので、私より先に「mimies.net」を押さえるなどという意地悪はよしてね!


どうでもいいけど、「mimies」って「ミーマイス」とでも読むんだろうか。
単数形だと「mimy」(ミーマイ)なんだろうか。
英語に明るくない人間がそれっぽい単語を作ろうなんて無謀だよね。
でもグーグル翻訳くんに喋らせるとちゃんと「ミミーズ」って言ってるように聞こえるから、あながち間違ってもいないのかな。「原文の言語: ドイツ語」とか言われるけど。


このページの上部へ

みみーず

カレンダー

2013年1月   >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別

最近のコメント